HOME   »   日記  »  NHKもヤルのう
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://hamusoku.com/archives/8113416.html
注文の多い料理店

ウホッ♂
まさかNHKでこんなのをやるとは・・・
スポンサーサイト
NEXT Entry
まだやってる
NEW Topics
ながら作業
藤岡弘、事故る
ゴミ出しはめんどくさい
気温
HUGっと!プリキュア11話
Comment
258
二人は男爵ディーノとツェペリ?
注文の多い料理店ってホモ話だとは
思わなんだですよ。
Eテレって勉強になりますわwww

259
穴取(あなどれ)ないですのう
これ削除されてました。
ネット上で話題にされたので
NHKも後悔したんでしょうかねえ^^;

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
プロフィール

へのへのもへじ

Author:へのへのもへじ
昔の漫画が大好きなオタク野郎

特別な御用のある方は
"コメント"にしてください
このとき「非公開コメント」欄に
チェックを入れてから
コメントされることをお忘れなく

そのときにメールアドレス
をお教えします

ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

Page Top