HOME   »   日記  »  ネズミの出入り口
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日またネズミが出やがった・・・
今度は小さいやつですが、玄関のほうへ逃げ、
どういうわけかそのまま消えました。
本棚の裏にねずみが出入りしている穴があると思い、
汗だくになりながら確認ついでに掃除しましたが、
穴はありませんでした。

・・・なんてことない。
玄関の段差の木製の床の下のコンクリート部分に
5cmくらいの穴が空いてました。
完全に死角になっていたので気がつかなかったです。
ですのでその穴をいろいろなものを使って埋め、
完全に塞ぎました。

>ぽにゃさん
どうもありがとうございます。
とりあえず様子を見て、それでも出てきたら
ネズミ避け電磁波機器買います。

前に捕まえたときはあさっていたであろうゴミ袋
にからまっていて全身が見えず、また寝る前だったので
すぐに捨てましたが、今度ネズミを捕まえられたら
じっくりいたぶってやる。
NEXT Entry
そろそろ寿命か
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
250
ネズミいたぶるのは止めたほうが良いですよ。
復讐心が強い生き物なので1匹が酷い目に合うと
仲間がワンサカ来て家の中の服や家電品を齧りまくる
修正があります。(自分実話見てる経験有り)
最近のネズミは特に知能と学習能力が高いので
気を付けたほうが良いです。

251
マジっすか!?
う~ん、でしたらやめますか・・
米を食い漁ったりフンをしていったり
してたのでお返しにあんなことや
こんなことを妄想してたのですが・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ