HOME   »   アニメレビュー  »  ダブル火の鳥
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://www.nicovideo.jp/watch/1363249165
現在ニコニコ動画で公式配信されている「ガッチャマンⅡ」。
最新話は金曜まで無料で見られますが、今日更新された最新話
ではⅡの主役メカ・ニューゴッドフェニックスと初代主役メカ・
ゴッドフェニックスとのダブル火の鳥が披露されます。
やっぱいいですね。初代は。

「クラウズ」にはゴッドフェニックスは出てきそうにないしなあ・・

あと現在CSのチャンネルNECOで放送中の
「レッドマン」がいよいよ来週火曜に最終回。
これは要チェックだ!!
2代目ゼットン

同じくチャンネルNECOでアニメ版レッドバロンも放送中。
レッドバロン
放送当時、関東ローカル放送な上、Gガンダムとネタがかぶった
ためか全く話題にならなかった不遇のアニメ。
CSでは2001年にアニマックスで再放送されましたが、
ほかのアニメがリピートで何度も再放送されたのに
このアニメは今回が2回目の再放送。よっぽどウケなかったのかな。
放送当時見てましたが、今見てみると確かに
「まあこんなもんか」って感じはしますけどねハイ^^;
NEXT Entry
ネズミの出入り口
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ