HOME   »   雑記  »  モーホー犯
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2013.08.10
コンビニのバイトがアイスの冷蔵庫の中で横になった姿を
ツイッターにのせ、炎上する騒ぎがあったけど
それ以来同じようなことをするバカが雨上がりの
タケノコのごとく出てきている。
前にも書いたけどバカな行為にも流行りってやつがあるんだろうか?
クビになったらほかのバイトすればいいや
って考えでやってるんだろう。

いっそのことこいつらの個人情報をこの手のチェーン店に
公開して使わないようにしてしまえばいい。
新しいバイトが見つからなければ連中も自分のしたことの
重大さ・愚かさを思い知るだろう。

目立ちたい・かまってもらいたい・優越感に浸りたい
だから騒ぎを起こす。ホリエモンもこいつらと同類かもね。
NEXT Entry
地上波初放送
NEW Topics
エスカレーション
世間では3連休
はじめの一歩
絡むやつがいるもんですな
ヘボット最終回まであと2回
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ