HOME   »   日記  »  睡眠
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2013.08.06
もともと寝つきが悪く思うように眠られなかったのですが、
2、3年前からさらなる睡眠不足に悩まされるように
なりました。数時間しか眠れないです。
アロマとか電子針とかツボマッサージとか
いろいろ試してましたがどれも全然ダメでしたので
1年前から病院で薬をもらうようになりました。
ドラッグストアで売ってるような睡眠導入剤も
全然効かなかったもんで・・

ですが、薬に体が慣れてきたせいかだんだん薬も
効かなくなってきました。医者はなるべく今のままで
頑張ってくれといってます。
薬はデパスといって筋肉の緊張を和らげることで
眠りを深くし、何錠飲んでも大丈夫だそうですが
体が慣れてしまうのでなるべくは飲まないか、
少ない量でしてほしいとのこと。
友人に聞くと”本格的な睡眠薬”だと一日中眠くなるそうな。

今はデパス2錠で5時間眠れるかどうかです。
また1錠の場合全然効かないときもあります。
とりあえず現状でなんとかやってみますが・・
ただ睡眠もランダムになり、途中で起きたりまた寝たり、
また途中で起きてもまた寝ないで過ごしてしまうこと
もあり、予定どおりにできなくて困ってマッスル。

それにしても暑い!この1、2ヶ月で2~3kg痩せちまったじぇい!
NEXT Entry
ああん!暑ゥイ!
NEW Topics
さよならドキンちゃん
やっと行きました
絡むシナチョン
特に書くことがない
在日がまた絡んできた
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ