HOME   »   日記  »  ネズミは嫌い
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
家にネ ズ ミ 出 現!
このところ妙な物音がしたり
米袋が少し破れていたりと変でしたが、
なんとネズミの仕業でした。
触るのが嫌だったのと逃げられる恐れがあったので
米袋をかじっている間にビニール袋で米袋ごと
包み込んでゴミに出しました。
東方仗助のようにベアリングで仕留められれば
よかったんですけどね。

しかしネズミが入るほどの隙間はないはず
だったのですが・・
掃除のとき換気のため窓とドアを開けてますが、
そのときに入ってきていたのかもしれません。
念のため入口のドアの下側の角にある
約2cm四方の穴を塞ぎ、またネズミ用の
毒の入った餌(ドラッグストアとかで売ってる
ネズミコロリとでもいうやつ)をばらまきました。

もう来ないでくれよ
NEXT Entry
何も言うまい
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ