HOME   »   日記  »  新しい店
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2013.07.09
私のアパートの1Fは以前ドラッグストアとその倉庫、
そして裏側は宅配寿司とパチンコの換金所でした。
その後ドラッグストアと宅配寿司が同時期になくなったので
去年ドラッグストア跡地に弁当屋のチェーン店が入りました。

それで倉庫と宅配寿司のあった場所が空いていたのですが、
今年の始めあたりに工事が始まりました。
昼はカフェ、夜はダイニングレストランという店で
店の主人が2Fの住人達(私も含む)に挨拶してきました。
その後2ヶ月以上前に内装工事が終わったのですが、
主人はいるのにオープン予定の張り紙をしたままで
いつまでもオープンしませんでした。

ですが、昨日ようやくオープンされました。

で、行ってみたのですが、ダイニングレストランという
だけあって値段は高め。これはしょうがないですが
メニュー表がまだできておらず、またすぐに出せる
料理も少ないときたもんだ。

だいたい2ヶ月以上何やってたんだ?
っつーかやる気あんのか!?
なのでもう行かないッス。
NEXT Entry
暑い・・
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ