HOME   »   日記  »  おニューの家電
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
炊飯ジャーと掃除機を買いました。
ジャーは数年前に不注意で水浸しに
してしまった影響か3合までしか炊けなかった上に
とうとう中のカマの表面塗装がはげてしまいました。

そして掃除機は元々本体と吸い込み口をつなぐ
チューブがちぎれていたのをガムテープでだましだまし
使っていたのでしたが、ジャーの件があったので
これを機会に両方とも買い換えました。

ともに安物で2つあわせて1万2千円ちょっとでした。
で、ジャーは普通ですが、掃除機はちょっと違います。
以前の紙パック式ではなくサイクロン式です。
サイクロン式といってもダイソンの4、5万もするあれ
ではないのですが。
紙パックをいちいち買わなくてもいいからと思ったので
サイクロンにしたのですが、サイクロンという性質のせいか
掃除機から出る空気の量がすごいです。
窓開けておかないと使う意味がないのでは?と思ってしまいました。
まあ安物ですし、何年かしたらまた買え変えようと思ってますが。
NEXT Entry
書くネタがない
NEW Topics
さよならドキンちゃん
やっと行きました
絡むシナチョン
特に書くことがない
在日がまた絡んできた
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ