HOME   »   日記  »  英才教育
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2013.03.25
ゆうこりんこと小倉優子が生後10々月の子供に
いろんな習い事をさせていて、英語教室にも
いかせているとか。大変だな~子供は。
この手の親は「子供のためにやってるんだ」
を決まり文句にするけど結局それは・・・
長くなるからやめとこう。

とにかく子供のほうから望んでやらないと
意味がないし、まだ小さいうちは情操教育
のほうが大事だろう。
でないと頭でっかちのクズになっちまう。
こういう奴は・・長くなるから以下略。

もっともそれ以前に日本語を覚えさせるのが
まず第一じゃないかと思うけど。
1歳に満たない赤ん坊に英語ってどうよ。
NEXT Entry
ドキプリ
NEW Topics
エスカレーション
世間では3連休
はじめの一歩
絡むやつがいるもんですな
ヘボット最終回まであと2回
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ