HOME   »   未分類  »  500万円か~・・
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007031202.html

ただでさえ、日本の政治家は金もらいすぎなのに、
おまけにマンションも破格の安さで、宿舎にいたっては
電気・ガスはただで、支給される交通費とかもバカに
ならないのに、こんなことまでするとはねえ・・・

あのそのまんま東も自らの給料を削減しましたが、それでも
年収は高いし、引っ越してきた宿舎ならマンションよりはるかに
安上がりだしな~・・・

政治家は国民の税金でこんな贅沢してるんだから、
給料も、必要経費として支給される金も、そして住居に
関する待遇も、もっと削減すべきだ。
あと議員の数多すぎ。衆議院が500だって?そんなにイランだろ。

でもまあ無理だろな~。所詮政治家は自分の懐を増やすことしか
考えてないんだから。
NEXT Entry
ぼくホリ○モ~ン
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ