HOME   »   日記  »  ふざけるなボケ!!
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1734102.html
より抜粋

生活保護の支給の基準額について厚生労働省が見直しに向けた
議論を進めていることについて生活保護の受給者らが10日、
東京都内で記者会見を開き、支給額が引き下げられれば
生活に大きな影響が出るとして反対を訴えました。
この中で生活保護を受給している60歳の男性は、
「家賃を除くと一日に1000円しか
使えず、食べていくのが精いっぱいです。
人として見てもらえているのか不安です」
と話しました。


食費が一日1000円超えるってか?
自炊しろよ自炊暇はくさるほどあるんだからよ。
贅沢したいなら働け!!
NEXT Entry
維新の会ねえ・・
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ