HOME   »   雑記  »  ココロコネクト騒動
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ココロコネクトというラノベ原作の
アニメがあるそうだが、ネット上では
別のことで話題になったそうな。
くわしいことはググればすぐわかりますので
説明は省きますが、これ結局どうなのかわかんないです。

何がか?といいますと、これは本当にイジメなのか。
仕掛けた側はほんのイタズラのつもりなのか。
それともこういう騒ぎが起こることを
見越して仕掛けたことなのか。


行為好意にせよ悪意にせよ
あおることで人気を稼ぐ、あるいはきっかけをつくる
やり方は昔からある。
やり方自体はネットでいうところの”釣り”だろうか。
しかしこのやり方は下手をすれば逆効果にも
なりかねない諸刃の剣だ。
はたしてこれは成功するかどうか・・・
私は元々全然見てないし、騒動が起こったからといって
この作品を見てみる気もないですが。


しかし作品に参加してない声優を宣伝部長にする
のがわかんないです。普通参加してる人とか
アーティストを使うものではないかな?
NEXT Entry
大滝秀治さん逝く
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ