HOME   »   日記  »  略奪
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012.09.17
チャイナでは反日として日本関連の会社なり物品
なりの破壊・略奪騒動が起こっている。
というより反日デモを口実にかっぱらい
してるだけにしか思えないけど。
”日本のもの”が嫌なら盗まんだろ普通。
で、なんでも
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730827.html
↑によるとこの騒動の原因は日本にある
とチャイナは抜かしているそうな。いい加減にしろ。

それにしても人間はつくづく便乗するのが好き
だなあと思う。流行にせよ犯罪にせよ
誰かがやるとマネしたり面白がっていっしょに
やりたがる。

例えば誰かに石を投げつけていて、それを見ていた
第三者が面白がって一緒に石を投げてる、
みたいな。
まったくアホとしか言いようがない。
NEXT Entry
ココロコネクト騒動
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ