HOME   »   日記  »  時は流れる
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012.08.20
調布駅の工事が終わり、駅・線路が地下になったことで
調布駅近辺の”あかずの踏切”がなくなりました。
便利になったものです。

しかし時が流れるといろんな店が出来たり
なくなったりするものです。
行ってなかった店に関しては特に何も感じないですが、
行っていた店がなくなるとちょっと感じるものがあります。

駅の南口方面は北口に比べると人が少なく、
”街”の面積が狭いせいか店も少なめです。
そのせいか南口方面の唯一の本屋が先月閉店し、
35年の歴史に幕を閉じました。
それを知ったのはつい昨日のことでしたが。
その本屋は家から一番近かったので漫画や雑誌は
そこで買っていました。
そうか、なくなったのか・・とちょっとしみじみ思いました。
NEXT Entry
夏風邪はいやだ
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ