HOME   »   日記  »  野球部員の不祥事
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1726515.html

開催中の甲子園で19日の3回戦進出を決めている
作新学院の野球部員が大会開催中にわいせつ目的で
16歳の少女に後ろから襲いかかって軽傷を負わせ、
現金数千円も奪い、17日に逮捕された。
生徒は調べに対し容疑を否認している。
18日午前に記者会見を開いた同校は、
甲子園で19日に予定されている3回戦について
「一生懸命やっている部員の気持ちと県民の期待を
考えると辞退はしのびない」として、
現時点で辞退はしない方針を示した。


う~ん、これは難しいよね。少女にしてみたら
「こんなのがいる部は出場禁止にしろ!」って
気持ちだろうし、野球部員や関係者にしてみれば
登録されてない、いわば外されたメンバーが
部活外で個人で勝手にやったことのせいで
出場辞退にされたらせっかく3回戦進出が決まっているだけに
「辞退だなんて冗談じゃない!」ってところだろうし。
辞退すべきかどうか、自分にはわからないッス。
NEXT Entry
ハッテンするには出会いだ!
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ