HOME   »   日記  »  下町くささ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012.07.20
先日ちょっとした用事で鶯谷にいきました。
正確にはそこから別のところに行ったので
鶯谷には少ししかいませんでしたが。
初めて鶯谷にいきましたが、なんというか
都会らしくない、下町のようなところでしたね。
山手線上駅近辺なのにほかのところと違って
ビルが少なく小さい店が多く、また少し歩いただけで
昔ながらの小さな町の光景が。
暑く、時間が少しあったので軽く散策したあと
喫茶店で休んでましたが、その店は近所のオバちゃんと思われる
人達が集まってほぼ満席状態で井戸端会議してました。
なんかこういう町もいいなと思ってしまいました。
NEXT Entry
またかよ・・
NEW Topics
漫画いろいろ
オレもほしい…
替え歌
ジャンプ創刊号買いました
ジャンプのお色気漫画
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ