HOME   »   アニメレビュー  »  今週のスマプリ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今回のスマプリは凄かったです。
作画レベルが非常に高く、また内容も凝縮された
ような熱いバトルづくしでハイテンション!
これが最終回だと言わんばかりの凄まじさでした。
どうりでプロデューサーが「東映なめんな!」というわけだ。
またこの回で敵が全員死にストーリー的にも一区切り。
新章突入って感じですか。・・ってこれ無印でもやったな。

そういえばあのセーラームーンの新作アニメをやるそうな。
ライダーVS戦隊なんてやったくらいですしそのうち
本当にプリキュアVSセーラー戦士ってやるかもね。

↓ってわけで2時間位で描いた一発ネタ
ああ・・次はVS尻ーズだ
NEXT Entry
下町くささ
NEW Topics
自民圧勝
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ