HOME   »   日記  »  増税
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012.06.26
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120623/k10013061621000.html
↑より抜粋
岡田副総理は、兵庫県伊丹市で記者団に対し、民主党の小沢元代表らが
消費税率引き上げ法案に反対する考えを示していることについて、
衆議院本会議での採決で一人でも多くの議員が賛成するよう働きかけ
を強める考えを示しました。
このなかで、岡田副総理は「『増税の前にやるべきことがある』と言って
国民が納得するとは思わない。
国民からは『増税は避けられない』という答えが返ってくると思うので
国民の声を聞いてほしい」と述べました。


なんでそう思うのか理解できないッスよ。
ただでさえ国民の生活は苦しくなっていくのに。

http://news.goo.ne.jp/article/postseven/life/postseven100309.html
住民税とか健康保険とかも上がってるし。
ホント最悪だわこの政党・・
NEXT Entry
バットマン
NEW Topics
さよならドキンちゃん
やっと行きました
絡むシナチョン
特に書くことがない
在日がまた絡んできた
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ