HOME   »   日記  »  ブルーレイレコーダー
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日買いましたブルーレイレコーダーですが、
はじめてブルーレイにダビングしてみました。
が、CATVの番組はダビングのスピードが「等速」なんですよ。
なのでもう遅い遅い。また以前のやつは
残量や番組データの容量がグラフになってて
見やすかったのですが、今回は数値ですのでわかりにくいです。

私は過去に録画していたもの(ほとんどがCATV)を
省スペースのためにブルーレイにうつそうと思っていたのですが、
「等速」ではどうもな~・・・
もっと短時間でできればいいのですが。
NEXT Entry
だってホントに恥だもん
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ