HOME   »   漫画レビュー  »  私立極道高校
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
もうだいぶ前のことですが、「私立極道高校2011」が
発売されたことがきっかけなのか、その原点である
私立極道高校」が復刻されました。
実在の高校や人名を出したため打ち切りになり、
単行本も1巻までしか出なかったのですが、今回は
その打ち切りになった回まで全話収録されていました。
(もっとも例の実在の部分は修正されていましたけど)
また権利の関係か「高倉健」が「架空の健」に差し替えられてました。

作者のあとがきがのっていますが、作者いわく
「俺はこういうのしか描けない」とのこと。
この「極道」も初期の男塾やそれ以前の宮下作品と
同じギャグ漫画なんですよね~。
NEXT Entry
ブルーレイレコーダー
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ