HOME   »   アニメレビュー  »  まどか☆マギカ
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ローソンはよく人気アニメとのコラボ企画をやっていますが、
それで「まどマギ」もやってました。
私は全然知らなかったので機会があれば見てみたいと
思っていたので、先日CSの再放送を見ました。
前知識が全くない状態で見ましたので驚きました。
ビジュアル演出(夜や晩が妙に多かったな)、魔女や魔空空間
のデザイン、そしてハードな展開。
wikiによるとあえてミスリードを誘うために工夫してたらしく、
先の読めない展開をウリにしていたらしいです。
キュウべえを最初見たときその目や動かない口など
なんかうさんくさいと思っていたのですが、
まさにそのとおりでしたね。
面白かったです。この作品人気があったためかいろいろな
ところでネタにされていたそうな。
みなもと太郎の「風雲児たち」より
あのみなもと太郎のライフワーク「風雲児たち」にも使われていたのは驚きました。
意外な人が使うものですなあ。
NEXT Entry
連休
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ