HOME   »   アニメレビュー  »  性淫吐性♂オメコ
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
というわけで聖闘士星矢Ω第1話を見ました。
まあ1話ですからこんなものだろうなって感じでした。
星矢、シャイナさん、辰巳が登場し、中の人も同じという
サービスはありましたが、正直2,3回見てもしあれだったら
もう見ないかもしれません。
そして聖衣といえば、モチーフとなった星座の形、
つまりオブジェに組み替えることができるのですが、
今作ではそれがないそうです。
おいおい、それができてこその聖衣でしょうが。
準備稿
↑は初期設定デザインだそうです。
これのほうがまだしっくりきますけどねえ。
今回の聖闘士はその力にファンタジーよろしく属性を
もっているそうで、風とか水とか炎の力があるそうです。
なんか属性だのペンダントから出てくるスーツ型の聖衣
だのやってますがこんなんだったら「聖闘士星矢」
にしないでオリジナルでやったほうがよくないか?

この作品世界30々国で放送するそうです。東映さんも
相当力を入れてると思います。
これでコケたら悲惨だろうなあ~・・・
天界編の聖衣
発売されなかったオモチャ
↑は映画「天界編序奏」のラストにちょこっとだけ出た
新しい聖衣です。だた映画はこの序奏でストップしていますので
この聖衣はなんなのかは明かされていないです。
これはソフビで出たそうですが、オモチャは結局出ませんでした。
これの展開図、オブジェ形態を見たいです。
NEXT Entry
さらばホタテマン
NEW Topics
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
疲れてマッスル
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ