HOME   »   日記  »  そして変わっていく
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
私のアパートの一階はドラッグストアでお菓子や米も
安く売っていたので私もよく利用していました。
引っ越す前からあった店でした。住宅街ということもあり
それなりに客もきていたみたいですし、おばあさんが
くるのをよく見かけました。
ですが、たまたま店員さんと常連らしいおばあさん
との会話を聞いて店が今年いっぱいで閉店する
ことがわかりました。取り壊しなら私のほうにも通知が
くるのではと焦りました。そうなったら私も出ていかなければ
ならないからです。
ですがそうではなかったです。
リニューアルとかしても割に合わないとか。
そこまでお客さんが少ないってことなのでしょうか。
とにかく店はなくなります。なんか時の流れを感じてしまいました。
NEXT Entry
粉ミルク「明治ステップ」からセシウム検出・40万缶無償交換へ
NEW Topics
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
疲れてマッスル
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ