HOME   »   アニメレビュー  »  いつものように特に書くことはないですが・・・
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつもと違うことと言えば昨日「スイートプリキュア」の劇場版を
見に行ったことぐらいですか。
その日は祝日でしたが、朝一だったせいか客はちょっと少なめ。
チケットも余裕で買えました。
(ただ空席状況をみてみますと午後1時台のほうは空席がわずかでした。)
ですが、映画の後ロビーは次の上映を待っているお客さんでいっぱいでした。

映画のほうも幼女達が声出したりライトふったりエンディングに
あわせて踊ったりしているのを見ているとやっぱり幼女は
プリキュア好きなんだな~と感じました。
内容的にはTVのほうでキュアミューズが正式に仲間になった
時期だったためかミューズがメインになっているような感じでした。
NEXT Entry
DQNネーム
NEW Topics
さよならドキンちゃん
やっと行きました
絡むシナチョン
特に書くことがない
在日がまた絡んできた
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ