HOME   »   日記  »  今だったら敵はこいつらかな・・・
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1671123.html
↑「痛いニュース」より抜粋

日韓両国は19日の首脳会談で、韓国銀行(中央銀行)との間で結んでいる
外貨融通協定(スワップ協定)の限度額を現在の5倍強の700億ドル
(約5兆4000億円)まで拡大することで合意した。


↓はそれに対する人々の意見

復興増税とか表向きにしといて
本当は韓国を助けるための増税でした☆(ゝω・)vキャピ

日本復興に使えや

つまりどういう事だってはよ

日本人に増税して余裕が出来そうなので570億ドル韓国支援に回しました

また数年後に日本は何もしてくれなかったって言われるだけでいつものこと


ですよね~。本気で国を売るつもりかミンスは・・・
さあ!今こそワイルド7の出番だ!!
NEXT Entry
スイートプリキュア
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ