HOME   »   アニメレビュー  »  仮面ライダー電王
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
始まりました。
「俺、参上!」や「俺は最初からクライマックスだぜぇ!」と
いった決めセリフや技の名前をさけぶ(これは響鬼やカブトもですが)
など、平成ライダーの中でもヒーローらしいライダーの登場です。
あのデザインや主人公のへたれップリにはまだなじめませんが、
なかなかよかったと思います。
この先の展開次第ですが、面白くなるといいなと思います。

そしてプリキュアが終わりました。
なんかドラゴンボールを思わせるような大規模なバトル、
そして破壊されたのに元に戻る地球などまさにドラゴンボール
でしたね。先週分と戦闘の展開というかパターンがほとんど
同じで「あきらめない!」というセリフを繰り返しながら
のパワーゲーム。なんかベタベタというか。
wikiの記事を見てみましたが、これじゃあしょうがないかも
って気がしました。
プリキュア5の予告がありましたが、主人公の声になんか違和感が。
しかしあれやっぱセーラームーンというかウェディングピーチ
というか・・・
まあ見てみないことにはなんともいえませんが、
事態がさらに悪化しないことを祈ります。
NEXT Entry
超人キンタマンのオガンダム
NEW Topics
自民圧勝
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ