HOME   »   雑記  »  デジタル放送
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
アナログから”地デジ”に完全に変わって2ヶ月。
デジタルになったことでクリアな画質になり情報も
送れるようになりました。
そこで思ったことですが、情報量を増やせるなら
関東のキー局5局の放送を北海道から沖縄まで
送ることができるのでは?

地元の系列局の放送とは別に「キー局」の放送を。
つまりどこでもキー局を見れるようにすると。
地方の場合は系列局がない。また局はあっても番組を
放送しない、あるいは大幅に遅れて放送を、ってのがあるので。
別にローカル番組を潰せと言っているわけではありません。
その番組と放送時間がかぶるから数日後に別の時間で、
ってのはありと思います。でも放送しないとか
大幅に遅らせるってのはどうかと思いましたので。
NEXT Entry
覚悟のススメ
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ