HOME   »   日記  »  サムネと内容は関係ありません
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
1314893520100.jpg

みなさん今やローカルヒーローというのを
ご存知だと思います。
もともと地元の人たちが町おこしにはじめたもので、
当初は全国でも10もなかったです。
ですが、5年以上前にそれがマスコミに取り上げられ、
ちょくちょくTVに出るようになってからというと
まるで雨あがりのタケノコのごとくウジャウジャ出てきました。
先日も鹿児島に新しいヒーロー(↓)が誕生し、TV放映されるそうです。
http://hayatoproject.com/index.htm

しかしこうもいっぱい出てくるとまたかよと思ってしまう。
こんなんじゃなく地元の名物・名産品とかを使った何かとかで
勝負してもいいのではと。
こんなにいっぱいどいつもこいつもヒーローをつくると
なんか町おこしなのか、単にコスプレして騒ぎたいだけなのか
わからなくなってくる。
NEXT Entry
ふと思ったこと
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ