HOME   »   日記  »  昨日は家の配線工事
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
のため朝から午後1時まで停電状態でした。
さいわい金曜日が雨だったせいか土曜はそんなに
暑くなかったのが不幸中の幸いでした。
もしクソ暑い日にそれだったらどうだったか・・・

あと健康診断もありました。
注射で血をとるのですが、その間針が刺さっている
腕は見ていませんでした。見てられないです;
やっぱ注射は痛いですね。刺さってる間
”はやく終われはやく終われ”と思ってばっかりでした。
よく入院患者が点滴で針を腕に刺しっぱなしという
光景をドラマで見ますが、私はどうもあれに耐えられそうにありません。
刺されっぱなしってのがもう・・・
NEXT Entry
ミンス代表選
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ