HOME   »   その他レビュー  »  仮面ライダーカブト
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
終わっちゃいましたねえ。

投げっぱなしではありませんでしたが(未解決の謎はおいといて)
あっさりしてるような気がしました。
とにかく終わらせようって感じがして。
平成ライダーの中では(響鬼はみてなかったので除外)
一番つまんなかった気がします。

序盤の主人公のキャラは好きだったんですが、中盤以降は
妙にうろたえたり、取り乱したりで以前の天上天下唯我独尊的な
感じがなくなり、終盤で元に戻っても、中盤でグダグダしてた
せいかいまさらって感じでしたし。
未解決の謎や、終盤では本編に関わらなくなってしまったドレイク、
ただのネタキャラだったやさぐれ兄弟など。
やっぱグダグダしてましたしね。

電王はどうなることやら・・・
NEXT Entry
数日前のことですが
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ