HOME   »   日記  »  外人殺し
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011.07.11
英会話の女性教師を殺した犯人の裁判員裁判が行われたそうである。
しかしこの犯人、このとき号泣して被害者の親に謝罪したそうだが
これまでのことを見るにこれも減刑のための芝居だろうな。
整形してまで2年以上も逃げ回ったあげく、
捕まると断食して黙秘だしさ。捕まったから今度は
少しでも減刑のために自分に有利にしようって魂胆丸出し。

でもなにより驚いたのはこいつの手記の印税が1100万も
あったことです。そんなに売れたのか?
買う奴がいたことに驚いた。そういえば整形後の顔が
水嶋ヒロに似てると誰かが言い出したことから
ファンクラブみたいなものができたらしくキャーキャー言ってた
バカ女がいたらしい。すまんが水嶋ヒロに似ている
とはとても思えん。
NEXT Entry
見ろ肛門
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ