HOME   »   雑記  »  書くネタがなひ・・・
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ちょっと前に小学生新聞に東電社員を親に持つ子供が
投稿したことが話題になりました。
これは原子力を使うようになったのは国民の責任だ
とかいうものですが・・・

こんな文章今どきの小学生が書くわけねーじゃん。
子供のフリして書いたか
親が子供にそう書かせたかのどっちかだろ。

ブログやツイッターでは炎上騒ぎになったから
今度は小学生新聞かよ。いい加減にせえや。
こういうことする奴ってだいたい安全圏にいるんだよな~。
福島原発で働いてから言え。

そういえば今年の夏は例年並みかそれ以上になるらしい・・・
私も節電には協力していますが、今でさえ正直きついです。
マジで嫌になってくる・・・
NEXT Entry
暑い!!
NEW Topics
居酒屋にて
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ