HOME   »   漫画レビュー  »  はじめの一歩
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今試合していますが、バキ並みに展開が遅いです。
元々展開が遅いのにみんなが主役というコンセプトで
やっているせいかほかのキャラの試合もダラダラやるし、
一歩は日本チャンピオンなので次は世界かと思えば
防衛戦を何度もやってるし。
確か日本チャンピオンになったのは10年以上前だったなあ。

で、今8回目の防衛戦をやってますが、これまた展開が・・・
3話前、試合がはじまりますが、にらみ合うだけ。
2話前のラストでやっとうって出る一歩。
1話前、初弾を放つがカウンターを食らってしまう。
今週、食らった一歩だったがなんとか踏み止まり、反撃のパンチを
放ったところで終り。

・・・これ2話で出来そうじゃん。
ちなみにカウンターをモロに食らった一歩ですが、食らって
倒れそうになったとき、ジムメイトや会長のことを思い出し
踏みとどまるという都合のいい展開。普通ダウンするでしょ。
”ダウンしてからこの展開になって立ち上がる”ほうが
まだよさそうな気がしますが。

で、太平洋チャンピオンである宿命のライバル・宮田とはいつやるの?
NEXT Entry
今週のバキ
NEW Topics
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
疲れてマッスル
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ