HOME   »   日記  »  地震のあと
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011.03.13
プリキュアやライダーは休止でした。
イベントも中止になったとか。

金曜日に地震があって2日以上たちましたが、
今でもどこのTV局(ローカル局以外は)も
報道特別番組一色です。
関東も地震の被害を受けたからこんなに
長く報道するのかなと思ってしまいました。
阪神大震災のときもこう何日も報道番組一色
って状態ではなかったはずでしたから。
まあ首都圏がダメージを受けたのですから
しょうがないんでしょうけどね。
コンビニとかスパートか飲食店とか未だ品物不足ですし。

しかし宮城地震に誘発されたかのように
新潟長野でも地震がおこり、余震はいまだに起こるし、
福島原発はやばいことになったし、東北沿岸部は
壊滅状態だし死者・行方不明者は1500人を超えたしで
本当に怖いです。もうこういった天災は起こってほしくないものです。
東北の被災者の皆様、お見舞い申し上げます。
NEXT Entry
地震は恐いよ
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ