HOME   »   アニメレビュー  »  スイートプリキュ アーッ!
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「ケンカするぼど仲がいい」がテーマがと思うのですが、
どうもこれで話をつくるのは難しいみたいですね。
3、4話は結局「仲良しの2人の痴話喧嘩」でしたしね。
まあ幼女向けで明るい作風が持ち味のプリキュアですから
これでいいのかもしれませんが。
脚本家が違うせいか1、2話よりはデキがよかったと思います。
テンポとか全体的な進め方とかが。
1、2話はメインライターの人が書いたのですが、聞いたことのない
人だったので調べてみたら舞台、実写がメインでアニメは初めてらしいです。
中学生日記をかいていたせいかネット上ではスイプリを
「中学生日記じゃん」って言ってる人が結構いたみたい。

今日放送された4話ですが、これもケーキを味見すればわかるし、
喧嘩しなくて済むじゃんって内容で、これまでも
そういったコミュ不足による理由ばかりでした。
それ無理があるぜ。
NEXT Entry
入試での不正行為
NEW Topics
居酒屋にて
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ