HOME   »   日記  »  風邪は嫌だ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011.02.24
先週ですが、風邪ひいていました。
まず火曜日。ちょっと寒気がしていました。
でもこれはジャンパーのファスナーが壊れていたからだと思っていました。
そして水曜日。これにさらにちょっとした小さな頭痛と疲れが。
これも日ごろの疲れだと思っていました。
で木曜日。動けないほどではないですが頭痛がさらにひどくなりました。
水曜日、木曜日は横になっていたのですが、事態は変わらず。
そして金曜日。体温は測っていませんでしたが、たぶん風邪だと思って
床に。汗を出すために無理矢理暑くしていたのですが汗が全然出ず。
おかしい。まさかインフルエンザでは!?と思って病院へ。すぐに体温測定。
直前まで体を暑くしていたとはいえ、なんと
40.1℃もの熱が!!生涯初でしたハイ・・・
1時間待たされたあともう一度検温。あれ(汗をかくために暑くしていた)から
1時間経った状態でしたが
それでも39℃を越えていました。
検査の結果陰性でしたのでインフルエンザではないです。
ノドが真っ赤で数日前から物を飲み込むとノドが痛かったです。

2,3日安静にすることになりました。
そして金曜・土曜は38℃台のままでした。
ですが日曜になってようやく体温が37℃台に下がり、頭痛がかなり軽くなりました。
月曜日。体温は下がりましたが頭痛は少し残ったまま。
なので月曜日も寝ていました。そして火曜日。もらった薬は使い切りましたが、おかげもよくなりました。
しかしなんだかんだいってその数日間はずっと布団の中でした。
しかも激しい頭痛のせいで考え事もぼーっとすることもできず、精神的にも治すことに専念するしか
ありませんでした。なにもできなかったです。
病気は嫌ですねえ・・・
NEXT Entry
スイートプリキュ アーッ!
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ