HOME   »   日記  »  ストリートビュー
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昔住んでいたところは今どうなっているのか?
そんな好奇心がありました。
でもそのために遠方に行くのは時間と金の無駄
ふと「ストリートビュー」があるのを思い出し、やってみました。
年々対象地域を拡大しているそうで、その地域を見ることが出来ました。
で、感想ですが・・・

ますますさびれているように見えました。
もともと地味で小ぢんまりとしていてイマイチで
テンションの下がるところですごい嫌なところだったのですが、
これでますます嫌になりました。

今どうなっているのか知りたいという好奇心で
10年前に一泊二日で行って見たことはありましたが、
もう二度と行くことはないでしょう。
NEXT Entry
書くことがない・・・
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ