HOME   »   日記  »  コミケ行ってました
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
1日目は買い物で。いろいろ買いました。
↓はそのうちの一つであるハートキャッチプリキュア本。
プリキュアネタのサークルは多かったですが、こんなの出してたのは1つだけでした。
img045.jpg
img046.jpg
img047.jpg

2日目は友人達と会いに。G・Wのときは忙しくていけなかったので久しぶりの再会。
やっぱいいですね、こうやって飲みに行くのわ^^
花火大会のせいもあってかいつになく混んでました。

3日目ですが、結局行きませんでした。
お目当ては1つのみの上、ほかのお目当ては大手ゆえか来たときには売り切れになってるからです。
このところ忙しくて溜め録りしていた番組が多いので、その消化をしていマッスル。
それにしても今日は暑いな~。
1、2日目はそんなに暑くなかったのに。
NEXT Entry
病院へゴー
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ