HOME   »   日記  »  暑い!
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2010.05.04
エアコンつけました。

スーパーで買い物してたらシンケンジャーとフレッシュプリキュアの
食玩が半額で売られてました。もう過去のものなんですな~。
ゲゲゲの女房効果で調布(というより深大寺)を訪れる人が多かったそうな。
Uターンラッシュとか上海万博とかいってますが
私はひたすらゴロゴロ。暇がなければ特に行きたいところもないしね^^;

私は関東から北は行ったことがなく、また四国や沖縄も行ったことがないです。
ましてや外国などは・・
以前は北海道とか仙台とかいろいろ行ってみたいと思っていました。
その地方の都市とか地元ローカルのTVとか名産とかを見たい・知りたい
という好奇心がありました。
ですが、今の私にはありません。というか面倒くさい。旅行もしたくない。
多分用事がない限り、遠出をすることはないでしょう。
私は典型的なインドア派だと思いますハイ。
NEXT Entry
ポッポ沖縄電撃訪問
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ