HOME   »   アニメレビュー  »  ハトプリ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今回のいわゆる恋のキューピッド話はまあこんなものかなって感じだった。
プロポーズするふんぎりがつかなかった彼と
そんな彼をよそよそしくなったと思い込み、振り向かせようとする彼女。
そんなすれ違う2人が最後はくっついたわけですが、
彼がプロポーズしたきっかけは結局デザトリアン化した彼女の心の叫びを
聞いたからで、もし彼女の”叫び”を聞かなかったら
プロポーズするふんぎりがつかなかったのでは?とつっこむのはあれでしょうか;
個人的には前回のカンフー話のほうが好き。
次回は楽しみだ。

そういえば「おしりパンチ」やうん・・心の種をひり出すシーンが
下品だとBPOにいってきたバカがいたそうだ。
そういえばフレプリが始まったときも胸があるのが性的だの
水着、シャワーシーンが子供に悪影響を与えるなどと
アホなことかいて東映のBBSが閉鎖する出来事があったけど、
結局このときも今回も、自分の好みじゃないからなくせってことだろう。
いるんだよな~ 自分好みでないと噛み付きまわるクソオタが。
NEXT Entry
シグルイ
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ