HOME   »   アニメレビュー  »  ハトプリ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
>ハートキャッチプリキュア
落ち込んたりして心が弱ると、”心の花”というのがしおれてしまい、
そうなった人間を怪物化させるのが今作の敵で、怪物は倒されると
怪物化した人も元に戻ります。その過程で心が浄化されると
心の種というのが出来、それをあつめることで枯れかけた”心の大樹”が
復活させるのがプリキュアの使命です。
で、その心の種ですが、事件が解決すると淫獣から種が生み出されます。
ですが・・心の種は淫獣のウンコでした
ウンコというのは違うのかもしれませんが、とにかく淫獣のあれから
プリプリ~っと金色のものがひりだされ、それが変色して心の種になると
いうもので、そのときの描写から見てもあれはやっぱりウンコでしょう。(笑)
そういえば前作フレッシュプリキュアでも淫獣シフォンの便秘・そして
祈里によるアナルファック治療というコアなネタがありましたが、
それが好評だったのでせうか?(笑)

↓は某サイトにあったネタです。こういうネタ大好きです。
おっとそういえば3月末に「シグルイ」14巻が出ます。買わないとな!
a0056.jpg
NEXT Entry
桑田次郎のバットマン
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ