HOME   »   アニメレビュー  »  ハトプリ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ついに新プリキュア「ハートキャッチプリキュア」がはじまりました。
まあまだ第1話ですので現時点では判断できませんですが、
絵柄のせいもあってかフレッシュより幼年層を意識したようなつくりでした。
冒頭でいきなり善悪プリキュア同士の対決というサプライズ。
コミカルに描かれる学園生活、そしてどこか憎めない敵キャラと
やはり今作もプリキュアなんだなと思いました。
5やフレッシュのときもそうでしたが、最初の数話はまだ様子見って感じです。
でも第1話としては個人的には5やフレッシュより面白かったと思います。
ギャグ顔のバリエーションが豊富で勢いがありました。
NEXT Entry
特にかくことがなかったりする・・・
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ