HOME   »   アニメレビュー  »  フレッシュプリキュア
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いよいよ最終決戦がはじまる!そしてついに総統メビウスの正体が判明!
ラビリンスは高度な科学力をもっていたが、便利さを追求するあまり
国の管理までをもコンピューターにやらせようとした。
それでつくられた国家管理用メインコンピューターがメビウスだったのだ。
だがプログラムが優秀すぎたために自分で思考できるようになった。

人間はメビウスに頼りきり、自分で考えることをしなくなってしまった。
そんな人間に世界を任せるわけにはいかない。そこで全ての端末を自分に繋げ、
ラビリンスをのっとることに成功したのだ。
愚かな生き物達から世界を救うためにパラレルワールドの征服に乗り出したのだった。
・・・古臭いネタですなあ。
北の国の将軍様みたいにただ国や人を自分の思い通りにやってるだけだと思ってたのに。

次回はいよいよ最終回!さてどうなるのか!?

そして再来週から水樹奈々主役のハートキャッチプリキュアがスタートします。
始まってみないとわかりませんが面白いといいですな。
NEXT Entry
無罪主張
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ