HOME   »   雑記  »  新プリキュア
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「ハートキャッチプリキュア」というそうです。
フレッシュの2年目か、新シリーズか。
いろいろな憶測が飛び交っていましたが、ついにわかりました。
以下はネタバレですので放送までのネタバレが嫌な人は見ないでください。
hc2.jpg
hc1.jpg

このデザインはどうでしょうか・・
まあ見てみないことにはなんともいえませんし、見ているうちに
このデザインにも慣れてくるでしょうけどね。
しかし今までの中で一番幼女向けっぽい絵ですなあ。
逆に一番オタウケしそうにない絵だ(笑)
なんか今までのやつと絵柄の方向性自体が違うので今の時点では
違和感ありまくりです;
新キャラが2人出るってのはすでにわかっていたのですが、
フレッシュの2年目での追加メンバーだと思ってました。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
アキバの「肉の万世橋」
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ