HOME   »   日記  »  仮面ライダー響鬼
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今週は31,32話をやってましたが、やはりあのキリヤが変態で
感情移入できない。
明日夢に難癖つけたり響鬼に亡き父の姿をだぶらせたと思ったら
響鬼を俺のものにしてやるとかわけわからん。
そして32話では主題歌をうたっているあの人が登場。
新兵器を届けにくるのだが、おまわりさんに口答えして俺理論を
ぶちまけるわ、歌謡ショーおっぱじめるわ。
さらにこの回で登場したスーパー童子、スーパー姫がまた変なキャラで
まさに井上ワールド。
その次の回に響鬼がアームド響鬼になるので見てみますが、
もうマジ視聴切りたくなってきた・・・
「アギト」にも井上お得意のイヤな奴とか出てくるがあれはまだよかった。
「555」は常識人が出てこなかったけど一応最後まで見ました。
でも「キバ」は変態ばかりだったので2話で視聴切りました。
どうも俺井上が苦手みたいだ・・・
シャンゼリオンやアギトはよかったのになあ・・・
NEXT Entry
やれやれだぜ
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ