HOME   »   雑記  »  仮面ライダー響鬼
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
スカパーで再放送中の「仮面ライダー響鬼」ですが、
今週は29,30話が放送されました。
28、29話は響鬼と明日夢がキャンプをして、その中で
響鬼が明日夢に人生についてアドバイスをし、
また響鬼達のアジトである喫茶店「たちばな」でも
明日夢の母がたちなばの連中と人生について語らい、
またバトルでも鬼達と強化された妖怪との総力戦といった感じで
ドラマもバトルもこれが最後といわんばかりのもので盛り上がりました。

・・・そして30話。プロデューサーが入れ替わり、ライターも井上になりました。
当時散々話題になっていたことです。
直接みたのは初めてですが、作風の変わりように驚きました。
そして井上先生お得意の好感の持てない変態キャラ・キリヤの登場。
イヤな変態キャラがひっかきまわしてイライラをつのらせるのも井上らしい。
明日夢もなんからしくなかったし、違和感がぬぐえないッス。

なるほど、これじゃあねえ。
とりあえず次回も見ますが、内容によっちゃ視聴切るかも。
NEXT Entry
ようやく逮捕
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
183
是非最後まで!
是非とも最後まで観て下さい!

マ ジ で 酷 い か ら

そりゃ細川さん(主演俳優)も怒るさってレベル
アレだけの酷さはそうそう無いよ
本放送当時、観てるのが辛かった…
故に俺の中で響鬼は29話で完結してます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ