HOME   »   アニメレビュー  »  アニメレビュー
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
shiofon.jpg
>フレッシュプリキュア
スーパーの”袋つめ放題”をするラブとせつな。
せつながピーマンが嫌いなことを知り、あえてピーマンを袋に入れるラブに
怒ってラブの嫌いなニンジンをつめこむせつな。なんかほほえましい。
今回は作品のキーとなる無限メモリー「インフィニティ」について。
それを手に入れるべくサウラー&ウェスターが決戦をしかけてくる。
そのせいかドラマ性はいつもより低かったような。
そしてついに「インフィニティ」が出現。「インフィニティ」は赤ちゃん淫獣・シフォン自身だった。
さあてどうなる!

>真マジンガー
ラストでのどんでん返し。そしてそのまま事実上の最終回である1話に続く。
ある意味すごい最終回だった。
たくさんのロケットパンチが集まってひとつの巨大パンチになるのは今川の常套手段(笑)
NEXT Entry
そういえば
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ