HOME   »   日記  »  ついにラリピー解雇
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
中学生の万引きが増えているそうな。
昔の万引きといえば「欲しかったから」が理由でしたが、
今では「小遣い稼ぎになるから」が多いそうです。
中古ショップやネットオークションに売り飛ばして金にするのが目的だそうな。
しかも捕まったことについて「運が悪かった」と反省しない者が多いとか。
もう内申に大きく響くようにしちゃえ。
受験先の学校にもしっかり通知してさ。

ここのところのりピー関連のニュースが多いですが、
ついに今日所属事務所から解雇されました。
まあ当然でしょうなあ。
でもマーシーの例もあるし、数年後には復帰かも。
のりピーは取調べの際「夫にすすめられた」とばかり言ってるそうな。
証拠隠滅の次は責任転嫁か?しょうがないヤツだな。
当時アイドルとして人気絶頂だったころ、ファンだった知り合いがいたが
彼はこのことをどう思っているのだろうか?
そういえば釈放しろと脅迫メールをおくっていたバカがいたなあ・・

http://www.asahi.com/national/update/0828/OSK200908280046.html
娘が行方不明になった親に「娘の行方を知っている」と情報料として
7400万も親からふんだくったダニが懲役10年をくらったそうな。
でも親は7400万をちゃんとかえしてもらったのだろうか?
それにしても10年は短いんじゃねーかい?
NEXT Entry
選挙
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ