HOME   »   アニメレビュー  »  レビュー
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
>フレッシュプリキュア
またしても新メンバー・パッションことせつな主役回。
テレビアニメはその回ごとに作画スタッフが違うので、
やたらひどい作画の回もあります。
今週はそれでした。特に前半は。
でもパッションメインの後半は作画がかわってました。
EDテロップによると、やはりいつも以上に原画スタッフが多かったです。
新キャラであるパッション関連のオモチャを売り込むためか・・
東映は本気だっ!!
前回のラストでせつなはラブの家にやっかいになることになったため、
今回の冒頭ではラブたちがせつなの生活用品をそろえてました。
それにしてもやたらハイテンションのラブやん。
せつなと同棲するのがそんなにうれしいのか(笑)

>仮面ライダーディケイド
今度はRXの世界。倉田てつを本人が南光太郎役で登場だっ!
台詞まわしとかも当時と同じで昭和のヒーローしてました^^
実は霞のジョーも当時演じていたあの声優・小山力也にオファーがあったそうですが、
はずかしいからと断ったそうです。まあたしかにあのカッコはなあ・・
今回はあの映画と話がつなガっているらしく、大ショッカーのアポロガイストも登場!
そしてラストではBLACKの世界に。その世界の光太郎はBLACKに変身ですよ。
別次元の世界だからこそできるBLACK・RX共演ネタ。
いや~ほんといいわコレ。
スポンサーサイト
NEXT Entry
時はたつものです
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ