HOME   »   雑記  »  ドラマ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009.06.28
CSで放送中の「特捜最前線」はそろそろ最終回が近いです。
そんな中、昨日の放送分では、本来放送する話はフィルムが
おかしくて放送できなかったので、かわりになんと第1話が
放送されました。
特捜最前線といえばあの青いバックにゴシック体の白文字の
タイトルバックにあのOPテーマがおなじみですが、
実は最初の1年は、タイトルもサブタイトルも手書きのもので、
OPテーマはあのEDがアレンジされたものでした。
あの西田敏行が高杉刑事役ででていましたが、若いですな~。
大滝秀治演じる船村刑事はあと3年で定年を迎える老刑事で
当時それなりのお年でしたが、あの人今でも現役なんですよね~。
昨日たまたまTVつけたらドラマにでてましたよ。
NEXT Entry
歯!ハーッ!
NEW Topics
自民圧勝
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ